人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3版TOV発売決定 とか

さすがに昨日は疑ったけどマジでした。

PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア
・2009年発売予定
・新キャラ:パティ・フルール(CV:斉藤千和)
悪名高い海賊アイフリードの宝を探す冒険家。
どこまで本気かわからない言動が特徴。面食い。口調は「~じゃ」
使う武器はナイフと銃。RM2の海賊に近いスタイル。

「ヴェスペリア」がPS3に移植決定!Wii新作は「グレイセス」!PSP「バーサス」はアクション!

斉藤千和ボイスで口調が「~じゃ」の女の子とはまたツボなw
新キャラが追加されるって事は当然、シナリオやイベントの追加、それに伴うボイスの新録などもされてるはず。もしかしたらOP・EDも変わってくるかも。
その辺りの続報が楽しみ。トラスティベルみたいに間を空けないでほしいな。
まぁ、映画公開に合わせてのPS3展開だろうからそう遠くないと思うけど。
とりあえず、今年度の購入予定に入れておく。今年も豊作だ。


PS3版『サイレントヒル ホームカミング』6月発売予定

6月ってイヤな予感するなこれ(^^:
もうこれ以上6月25日をイジめないでくださいw
by accyo3 | 2009-04-02 10:52 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG