人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

3社コラボRPG『トリニティ・ユニバース』8月発売 ほか

[PS3] トリニティ・ユニバース
・アイディアファクトリー / 8月
・IF×ガスト×日本一ソフトウェアのコラボによる宇宙を舞台にしたRPG
・ガスト×女神=女神シナリオ。日本一×魔王=魔王シナリオの二本立て
・漂流物を探し、イベント発生やダンジョン攻略でゲームが進行
・戦闘はエンカウント、攻撃と防御を交互に繰り返すターン制
・攻撃ターンは制限時間があり、時間内ならガンガン攻撃できる
・操作キャラを次々とチェンジして連携や協力攻撃も可能
・AAAシステムでキャラが生き生きと動く など

[PS3] トロともりもり / 2
・SCEJ / 7月23日
・PS『どこでもいっしょ』のラストシーンから始まる
・ミニゲームをクリアして"おもいで"を集めることでストーリーが進行
・ミニゲームは『まいいつ』のコスプレゲームをリファイン

[PS3/PSP] クルトン
バンナム?SCEJ / PSストアにて6月18日配信 / 1000円
・ミスタードリラーの名コンビが贈る新作パズルゲーム

龍が如く最新作 開発始動 / 2
・主人公は桐生一馬、舞台は現代神室町
・「4」ではなく、あくまでも次回作


今週のF通はPS通だったw
トリニティはちょっと面白そう。8月に何もなければ買うかも。
日本一が海外でPS3向けの新作を発表するらしいけどコレか?

クルトンも興味あり。パズルは苦手だけどやりたくなる(^^:

そして、龍が如く最新作の話。相変わらず動き出すのが早いな。
by accyo3 | 2009-05-07 17:01 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG