人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

仮面ライダーW

仮面ライダーW_b0129971_1253833.jpg
テレビ番組情報誌などから次の仮面ライダーの情報が出てる。
ディケイドの後番組となる新たな仮面ライダーは『仮面ライダーW(ダブル)』
左右で異なるデザインからキカイダーのオマージュ的作品になるのではと噂。
自分の世代だとメタルダーが懐かしいな。話は2話完結型で進行するらしい。
2009年9月放送スタート。(9月6日?)

仮面ライダーディケイドは折り返し。
上記の情報が確かならあと10回ほどしか放送がないけど、
ここからどう物語が動くのか楽しみではある。
が、あのコンプリートフォームはない。ダサすぎるw
胸から肩にかけてライダーカードが並んでるけどただの飾り?
電王の桃尻フォームに次ぐ最もカッコ悪いライダーかも(^^:

ディケイドと言えば、

PS2『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』公式サイト

公式サイトがリニューアルされてPVが公開されたんだけど、
主題歌があまりにも微妙すぎてビックリ!なんだこれw
平成仮面ライダーゲームの集大成としてちょっと注目してるのに萎えさせる。
表向きは子供向けでも実際買うのは殆ど大人なんだからもっと考えてくれ。
登場するライダーは当然ながら主人公ライダー以外にも出る。
イクサ、リュウガはPVで確認できる。他にもちらっと出てる?
劇場版まで出すとかなりの数になるけどどこまで出すのか気になるな~。
採算度外視で全部出してほしいが。PS2で最後のゲーム化だろうし。
ちなみにamazonランキングで11位。がくっと落ちたら主題歌のせいだなw
by accyo3 | 2009-06-15 13:03 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG