人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

3個目のプラチナ

先日、PS3『ロロナのアトリエ』でプラチナトロフィーをゲット。

トロフィー条件見ると各種エンディングを迎えるのが面倒そうにも思えるけど、2年でやる事やって3年目の1/1のセーブデータを基にそれぞれのエンディングに向けて調整していけば実質一度も引き継ぐことなくコンプが可能。
特に難しい事もないんでプラチナ難易度は☆1つってとこですね。
材料集めと調合がメインのゲームなのでそこが面倒じゃなければオススメ。
天然ロロナとツンデレくーちゃん、変態師匠アストリッドのやりとりが面白いよw

今はPS3『プリンス・オブ・ペルシャ』をプレイ。
評判通り操作性に難があるけど慣れれば問題ない。
問題はそこじゃなくて、全てはエリカ様の存在のせいか。
誰でもクリアできるという意味をはき違えたっぽいな^^

9月に購入するゲームの予定変更。
当初はPS3『テイルズ オブ ヴェスペリア』を買う予定だったけど、やっぱり気になってたPS3『機動戦士ガンダム戦記』を買う事にした。
オンラインで4人協力プレイが可能なところが魅力。
周りで何人か買うって人もいるので一緒に遊べるのが楽しみ。
あとはHD完全オリジナルアニメの特典。これも大きいっす。
誕生日も近いので自分へのプレセントに買ってあげますw
by accyo3 | 2009-07-28 10:32 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG