人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3『ファイナルファンタジーXIII』は12月17日発売!

YouTubeに掲載されたFF13広告より判明
噂通り2009年12月17日で発売決定したようですね。
これは確かに想像していたよりも早い。てっきり2月とw
にしても、発表会の前にバレてしまうとは…。
スクエニっていつものこのパターンなのでは(^^:
今日の発表会でホントのサプライズがある事を期待する。

新型PS3国内初週販売台数は約15万台-エンターブレイン調べ
実質新作は『ガンダム戦記』のみだったにも関わらずこの売上とは。
さすがにこの後は反動でがくっと落ちそうだけどね。
でも、9月17日に『テイルズ オブ ヴェスペリア』が控えてる。
今回ほどじゃないにしても今月もう一発花火が上がるか。


前回の更新日からずっとガンダム戦記やってます。
シナリオはそこそこにジオンで(オンライン)フリーミっション。
ディスク4枚~の所でひたすらポイント稼いでケンプ購入。
コツコツ貯めた100万が一気に消えてなんという喪失感w
でも、ケンプファーかっこいい!100万の価値ある!
最初の目標は達成したからそろそろシナリオ進めようかな。


フラゲ情報は今日も15時くらい?
by accyo3 | 2009-09-08 08:36 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG