人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき01/15

PS3『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』最新トレーラー
PS3『ゴッド・オブ・ウォーIII』最新スクリーンショット
PS3/360『End of Eternity』物語を彩るサブキャラクター達を紹介
PS3/360/Wii『ロックマン10』登場するボス8体や登場ステージの情報を公開
週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2010年1月4日~1月10日)

昨秋のアニメ満足度&新作アニメ期待度ランキング発表!
BSデジタルで放送されるのが多くて助かるね。おかげでアニメ熱再燃。
今期は『おおかみかくし』が楽しみだ。BS-TBSでは1/30深夜から。



PS3/360『NO MORE HEROES 英雄たちの楽園』プレイ動画



PS3/360『QUANTUM THEORY』日本語版PV



PS3/360『Red Seeds Profile』PV

これゲームじゃなくて映画だったら観たな。もちろん日曜洋画劇場でw



FF13最強クラスのモンスター"ロングイ"をついに撃破した。

ミッションも残るは1つ。真のラスボスみたいなやつ?
これを★5でクリアできれば一気に3つトロフィーが取れる。
そしたらもうプラチナは目前。ダークマターの問題も残ってるが…。
それでもアルトネリコ3までには間に合いそうかな。
ずっとefigoサボってたけど来週末辺りにはぼちぼち戻ると思います。
by accyo3 | 2010-01-15 20:54 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG