人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき02/12

PS3『バイオハザード5 オルタナティブ』レベッカ、バリーが参戦
PS3/360『デッドライジング2』の発売日が9月2日に決定!
PS3/360『クラッシュ・オブ・ザ・タイタンズ:ザ・ビデオゲーム (タイタンの戦い)(仮)』神々との戦いを描いたアクション・アドベンチャー
PS3/360『Majin(仮)』 人と魔人が協力してマップクリアを目指すファンタジーギミックアクション
【噂】PS3ファームウェア3.20でオプションに"3Dビデオ出力"が追加?
『FFXIII』の完成でPS3『FFヴェルサスXIII』の開発が軌道に乗った

アイマス次回作が開発中っぽい
>こちらは今までの資料なので、次回作の開発が一段落したらまた作成しないとなー、と思いつつ。


PS3『ゴッド・オブ・ウォーIII』GT独占最新トレーラー


PS3/360『デッドライジング2』X10トレーラー



>X10
暴走しそうな名前のイベントだったけど特にこれといったものはなく、
発売日とXBLA向けのちょっとした発表があるだけだったみたいだ。
今春発売タイトルの紹介にE3は遅すぎるから今回催したってとこだろか。
ってか、"暴走しそうな名前"のネタわかったかな?(^^:

>アルトネリコ3
フィンネル・トゥルーエンドでクリア。
エンディングでは当然ラブラブな関係になってるんだけど、
そこで出る選択肢が一見二択で実は三択。下に3つ目がある。
2つは普通に甘い言葉だけど3つ目がちょっと面白いことに。
最後の最後でフィンネルは間違いなくドM!というエンディングでしたw
by accyo3 | 2010-02-12 08:38 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG