人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

えいぷりるふーる

PSN完全有料化の予定。…というエイプリルフールネタがあった。
海外サイトがソースみたいだけど。ありそうなウソはやめろw
国内のは出オチというか見た瞬間にウソだとわかるからいいね^^
ってなわけで、ゲーム関連のエイプリルフールネタの一部紹介。

えいぷりるふーる_b0129971_11243833.jpg
アイレム「セミファイナリストファンタジア」事業 売却先募集のお知らせ
PS Homeのアイレムラウンジではホントに1日限定オープンβを実施中!
画像(ちと暗いが)を見ての通り、専用のアバターや町もあって気合い入ってる。
イベント限定のリワードアイテムやアバターアイテムあり。
本日だけとはもったいないくらいですね。

えいぷりるふーる_b0129971_1126995.jpg
裸眼3D対応の『週刊トロ・ステーション』が電撃発表!?
裸眼立体視の仕組みはホントらしいけど自分には…。
もうひとつはダンジョンRPG『トロ根・クエストII』のβ版。
自動で進行するので用事しながら放置プレイしてたらこんなに成長w
地下32Fまで潜ってたけどこれに終わりなんてないよね。βだし。

勇者のくせになまいきだ:3D
アークシステムワークス
GAMESIDE
5pb. @ちゃんねる掲示板へようこそ
イリュージョン

今年はゲーム関連ネタちょっと減った気がしますね。
by accyo3 | 2010-04-01 11:23 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG