人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき04/02

PS3『WHITE ALBUM』が6月24日に延期という情報が出てる。
5月なら買うぞ~と盛り上がってたんだけど、
これがホントなら購入予定が変わってくるが…。

やっぱり6月24日に発売延期
初夏にホワルバとか季節外れなのはいいとしてその日は無理だ。
6月24日は『トトリのアトリエ』の発売日。おあずけWA(>.<)
さて、5月は何買おうか…。トルネ、旧作、ロスプラ2…。

FF9がゲームアーカイブスで配信決定
価格はやっぱり1500円?
当時はイマイチに思ったけど今やったら感じ方違うかも。

PS3『トトリのアトリエ』予約特典・限定版情報を公開
PS3/360『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』メイキングムービー
“アルトネリコ ファン感謝祭”第3弾がニコニコ生放送で開催決定
熱き男たちのラジオ“新・神室町RADIO STATION”が復活
週間ソフト&ハードセルスルーランキング(2010年3月22日~3月28日)


PS3/360『プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂』最新トレーラー

by accyo3 | 2010-04-02 13:25 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by 彩雲 at 2010-04-02 23:31 x
FF9来るのか!
ありゃ名作ですよ。
1番好きなFFです!
Commented by accyo3 at 2010-04-03 09:11
彩雲さん▼もう10年以上前なんですよね。当時の印象としてはキャラや世界観は元のFFに近い感じでいいかもって思ったけど、やっぱクリスタルの扱いが微妙だったせいかな。あまり記憶に残ってない^^ またやってみるのもいいかな。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG