人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき04/27

今週はスクエニの海外タイトルが続々と発売決定。
その中でちょっと気になったのが『SPLIT SECOND -スプリットセカンド-』
『エクストリーム・レーシング ピュア』と同じくBlack Rock Studio開発、ディズニー発売のアクションレーシング。もちろんPS3/360向け。
マルチタイトルなのになぜ国内ではPS3版のみなのか?
これはディズニーとスクエニが結んだ国内販売の契約の中で
「ただし、MSプラットフォームは除く」
と、あるからのようです。
ネタみたいな話だけどマジだったんですねw

もうひとつ気になったのがアクアプラスの動向。
PS3とPSP向けになにやら新作発表の準備をしてるとか。
メーカー年賀状企画でホワルバの後に続くような話はあったが。
アクアプラスといえば昨年末に謎の2D対戦格闘を発表してたっけ。
これの対応機種が不明なままなのでもしかするかも?

あれ?スパIVのDLCもうきてるんだけど^^
「スーパーチャレンジャーズパック1」400円
ハカン、まこと、ガイ、ダッドリー、ディージェイのアレンジ衣装。
ストIVでは女性キャラのパックだけ買ったけど今回はどうしよ。


白騎士2 新情報

・フォートレスガードは一時的にひざつき状態になり一時的にダウン状態に
・二刀の構えは攻撃力が上がり専用の技が使えるようになるが防御が下がる
・槍には攻撃を受けるとACがたまりやすくなるスキルがある
・カウンタースピアは受けるダメージを半減できる
・ダッシュ攻撃は使用範囲ギリギリで使うと威力が上がる
・斧の磨人の一撃はダメージ3倍
・歌はHP、MP、戦闘不能を回復。MPがなくても使える

歌スキル使える人が大活躍しそうな予感。


本日の龍4カラオケ動画 乙女色my life


by accyo3 | 2010-04-27 21:16 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG