人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

アニソンのど自慢~2nd IMPACT~ 本日放送

アニソンのど自慢~2nd IMPACT~
NHK総合(近畿地区限定) 13:05~13:55

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0053541/index.html

アニソンのど自慢が今年も放送されるのをつい先日知った^^
昨年のを観たけど、優勝するとトロフィーじゃなくてソード(剣)贈呈w
本家のど自慢同様いいとこまで歌わせてもらえてなくて、
「止めるのはえーよ!」って思いながら観てたけど面白い。
この時期恒例だったアニメ主題歌大全集は前ので終わったぽいし、
今後はこれが毎年恒例となるかも。もっと尺あってもいいのに。
ってか、セカンドインパクトに三石琴乃さんってのがツボw

本日の放送は近畿地区限定だけど5月30日にBS2で放送予定。

そういや、今日はNHK-FMでこれからアニソン三昧だ。
by accyo3 | 2010-05-05 09:17 | ブログ・雑記 | Comments(2)
Commented by 彩雲 at 2010-05-06 16:52 x
アニソン三昧の実況でTwitterの鯖が落ちたとか⁉
Commented by accyo3 at 2010-05-06 23:39
彩雲さん▼マジですかw どんだけつぶやかれたんだ。ってか、そんだけ聞いてた人が多かったんやね。NHK大成功^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG