人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき05/25

PS3『Killzone 3』が発表、日本での発売も決定
FPSはほとんどやらんけどこれだけは気になるキルゾーン3。
今度は空中戦とか宇宙とか。異星でエイリアンと遭遇も?
Co-opにも対応してくれてたらいいな。発売は遠くないかも。

オーストラリアのレーティングデータベースにペルソナ(PS3)が
新作かそれともペルソナ1のPSN版か。

ネイト・ドレイクから謎のメッセージ、『アンチャーテッド』新作が登場?
スクエニとGas Poweredの未発表作『Project X』はRPGに
PS3/360『Enslaved』ゲームプレイ映像や最新ショットがどっさり公開
PS3/360『Majin』公式サイトリニュイーアル、新トレーラー公開
PS3/360『フロントミッション エボルヴ』発売日が9月16日に決定


PS3/360『ドラゴンボール レイジングブラスト2』海外版トレーラー

by accyo3 | 2010-05-25 14:59 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2010-05-26 00:36 x
おー、『ENSLAVED』だーっ!!

こんばんは、
確か、こちらでは、初めてコメントを寄せさせていただくかと思います。
希太郎です。

『ENSLAVED』って、
先日発表された『ナイツ・コントラクト』と何となくシステム的に似ているような気がしますね
『ベヨネッタ』で、女の子を守りながらプレイするシーンがありましたけど、
あれを発展させたようなカタチになるのかなー。

どちらも楽しみです。
Commented by accyo3 at 2010-05-26 10:41
きたろーさん▼初カキコどうもです!2人のキャラが常に一緒にいる状態ならアクション部分を強化した『プリンス・オブ・ペルシャ』といった印象だけど、時には離れて仕掛けを解除したり、敵の攻撃から守るシーンとかありそうですね。『ナイツコントラクト』もそうだけど仲間と協力するというか"相棒"のいるアクションが増えましたね^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG