人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき06/12:板垣氏やアルヴィオンの新作とか

後で改めて書くけど本日バイオハザード5(AE)でプラチナGET。
プラチナ取るの比較的簡単って聞くけど結構大変だったよ。
プロフェッショナルは一発でも攻撃食らうと終わりだし^^
いやぁ、最後まで一緒にプレイしてくれたフレには感謝です。


PS3/360『Devil's Third』発表、ヴァルハラ板垣伴信氏がいよいよ始動!
PS3でも作りそうな話はしてたけど、まさかTHQとは意外すぎる。
ゲーム内容はよくありそうな感じだけどここからどう変わるか。

PS3『MALICIOUS マリシアス』2010年配信予定
告知とスクショ数枚だけで詳細は不明。ジャンルはアクション。
開発元のアルヴィオンは正直よく知らないんだけど^^
PS『サーカディア』やPS3『SIREN:NT』などを手掛けていたそうだ。
雰囲気はよさげ。ちょっと楽しみにしときたい。

PS3『WHITE ALBUM -綴られる冬の想い-』新情報を公開
PS3/360『マーヴル VS. カプコン 3』最新PVを独占公開!



PS3『アガレスト戦記2』ティザートレーラー


ティザーサイトがPS3ブラウザ観覧不可だったので。
戦闘シーンちょっと変わったかな。毎度連携が楽しそう。
by accyo3 | 2010-06-12 23:31 | ゲーム全般 | Comments(4)
Commented by アキ at 2010-06-13 08:26 x
プラチナおめ!すごいなぁ^^
リンク先開けなかったけど、MALICIOUSが気になる・・・
サーカディアもサイレンも大好物だしw
Commented by accyo3 at 2010-06-13 10:33
あっきー▼マリシアスのリンク修正しといた。ってか、肝心のURLが抜けてたスマソw アルヴィオン、WiiやDSでも何か作ってるみたいだけど何故か全てタイトル伏せられてる^^
Commented by 希太郎 at 2010-06-13 12:50 x
プラチナ、おめでとうございます!!!
いつもフレさんと一緒にプレイされていましたね。
ガッツリねらっていく姿勢に、いつも刺激をもらっています。
これからも、がんばって!

PS
板垣さんの新作、きましたね。
ボタンを押した時、「おおっ、そこまで動く!?」ってくらいの過剰なレスポンスが、この人の作品の持ち味だと思っています。
日本刀持った女剣士がカッコイイですね。
Commented by accyo3 at 2010-06-14 08:12
きたろーさん▼ありがとうございます!いつもチェックしてくれてるかと思うと励みになります^^ トトリのアトリエまでまだ時間があるんでもう1つと攻めていきたいとこだけどE3もあるのでお休みですw 板垣氏の新作は今回シューターだけど避けのアクションとかやっぱりニンジャガっぽいですよね。まだ作り始めたばかりらしいのでこれからの変化に期待ですな。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG