人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき07/22:萌える。

PS3/360『アルカナハート3』萌え要素満載の対戦格闘ゲームが移植決定



あれ?ブレイブルーより興味が沸いてきたぞ?w
ちなみにアークの公式サイトでカウントダウン中。あと1日。
そういえば、アークとエクサムは「ブレイブルーにアルカナハートが参戦!?」とかエイプリルフールネタやってましたね。マジネタか。



『トゥームレイダー』シリーズ最新作、XBLAで8/18~配信
『ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト』公式サイト

まずはこれXBLA独占タイトルではないという話。
海外ゲーム情報も追ってる人なら知ってると思うけど
1ヶ月間の時限独占というかPSNに先行しての配信。
国内でも海外と同じように展開するかは分からんけど。
まぁ、今のスクエニなら出してこないワケないですね。



ほか、注目の記事。

PS3/360『MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two World』最新動画を一挙3本公開
 ・Marvelサイトに掲載されたイメージからアマテラスとThorの参戦が判明!

PS3/360『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』対戦動画公開

新たなゲームの登場を予感させるPlayStation Moveの未公開技術デモ映像

『龍が如く次回作』第2回キャバクラ嬢役オーディション Web一般投票開始

ハドソンが最近PS3に興味を持ち始めたらしい
by accyo3 | 2010-07-22 14:01 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG