人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき09/01:本当の狩りゲー

まず、今週のFG情報は数も気になるのも多かったな~。
絶体絶命都市4の発表やMHP3の発売日決定などがあったけど、
個人的にはやっぱPS3『TOKYO JUNGLE』が気になった。
全ての人類が消えた世界に取り残された動物たちのサバイバル!
生き抜くために他の動物を狩る。これぞ本当の狩りゲーヽ(^ワ^)ノ
犬猫はもちろん、ワニ、キリン、カバ、ダチョウ…アフリカかw
中にはヒヨコとかも。どう見ても勝ち目のない戦いもあるけど、
弱い動物は群れることで有利に戦えるようになるとか。
とにかくなんだか面白そう。早く動画で観てみたいな。


セガ、謎のティザーサイトをオープン
戦場のヴァルキュリア3ですね。オープンは9月16日。

PS3/360『コールオブデューティ ブラックオプス』発売日決定
・字幕版:11月18日発売予定
・吹替版:12月16日発売予定
音声は元々収録されてる所に吹き替えを入れるからどっちか選択っていうのは作れないんだそうですね。PS3なら多言語収録されてるゲームもあるし可能なんだろうけど…。
まぁ、好きな方を選んで買えるようにしたのはいいかもね。

PS3『テイルズオブグレイセスf』体験版が9月下旬にPSストアで配信

PS3/360『アルカナハート3』公式サイトオープン

スクエニ、TGS2010特設サイトオープン

D3P、TGS2010特設サイトオープン

「PlayStation Awards 2010」サイトオープン

【CEDEC 2010】『龍が如く』はなぜ早い?



PS3/360『VANQUISH』体験版プレイ動画


体験版は明日9月2日に配信。やってみよう。
by accyo3 | 2010-09-01 21:16 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG