人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『torne』買いました!

『torne』買いました!_b0129971_1033479.jpg
2010年度上半期でWiiの販売台数に匹敵するほどの大ヒット!
PS3用地デジレコーダーキット『torne』
遅ればせながら、遂にウチのPS3にも装着されました!

発売前後に各メディアが取り上げて詳しいレビューも掲載されてるんで、いまさらアレコレ書くような事はほとんど無いんだけど。

とにかく評判通りの使い勝手の良さでした。
サクサク動く番組表から観たいものをぽちぽち選ぶだけ。
早速ゲーム中の録画も試したけど動作が重くなるような事もなし。
もちろんゲームだけでなくブラウザを開いてる時でも大丈夫。
以前購入した外付けHDDへの録画も問題なかった。
自分の用途と環境ではホントに文句のつけようがない。
これで年末に向けてゲームもTV番組も準備万端っす!

ちなみにレアジャンルらしい「ジャズ・フュージョン」
今週、NHK総合で「ぶらバン~定禅寺ストリートジャズフェスティバル~」という番組があるので最近購入してトロフィー狙ってる人は要チェック^^
追記:
改めて確認したらこの番組は東北限定の放送でした。

torne 公式サイト




by accyo3 | 2010-10-04 12:04 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by optima9 at 2010-10-04 18:41
おっ、買っトルネ、やっトルネ
ぬるぬる動くから素敵でしょ

トルネのトロフィは最後の一つ・・・諦めました^^;
Commented by accyo3 at 2010-10-05 08:43
オプティマさん▼レビューとかで見て知ってはいたけど実際触ってみてホントにあの番組表の動作の軽さには驚き。ソニーの本気を見た! 最後のトロフィーはやっぱり全ジャンルですか?^^ こっちはジャズより趣味/教育の車・オートバイがいつくるやら…。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG