人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

エフィーゴ終了のお知らせ

efigo サービス終了のお知らせ

エンターブレインが運営するSNS「efigo」が2月で終了。

フレから聞いて一瞬驚くもやっぱりなぁ~といった感じ。
ある一部の機種のユーザーに偏っていた感があるけど、
その機種がtwitterに対応したもんだからごっそりw
最初にその機種のユーザーで固められたのが失敗かな。
世間で流行ってるゲームの話題なんてなかったし^^

そんなんでも、今もやりとりのあるPS3フレンドが出来た。
だから、エフィーゴがあってよかったなって思う。
まだ5ヶ月あるけど、さよならエフィ!ありがとうエフィ!


さて、これでエフィの繋がりも切れるんでPS3フレリストの整理を…。
by accyo3 | 2010-10-09 10:00 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG