人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3『真・三國無双6』2011年3月発売

これから発表会だけどFG情報より。

PS3『真・三國無双6』
・2011年3月発売、価格未定、3D対応
・三国から280年の晋まで描く
・シリーズ最大のボリューム 
<新武将>
 司馬師 (CV:置鮎龍太郎、武器:西洋の細い刀)
 司馬昭 (CV:岸尾だいすけ) 
 鮑三娘 (CV:野中藍、武器:ヨーヨー)
・新武将はまだまだ増える。その総数は過去最多
・1武将に武器は複数ある?
<新システム>
・ムービーの流れそのままで戦闘がはじまる「シームレスプレイ」
・一武将で無双武将との交流や武器育成が出来る「クロニクルモード」
・2つの武器を切り替えながら途切れずコンボが可能な「ヴァリアブル攻撃」
_______________

PS3『魔界戦記ディスガイア3』
・「おしおきシステム」あり。詳細は謎。
 選択肢に「手を縛る」「足を縛る」「エッチな話をする」など。
・2人目のヒロイン:ブルカノ(CV:喜多村英梨)
 業欲の天使の異名で「不正な金を聴取し天界に還元」と
 怪盗として魔界を飛び回る天使。天使らしい優しさもあるが金の亡者らしい。
・大統領の息子:エミーゼル(CV:今井麻美)
 魔界大統領の息子。態度がえらそう。
<政拳運営システム>
・主人公が支配したエリアは選挙区になり、新たなキャラや施設が作れる
・選挙区をまとめることで磨エリアを作成可能
_______________

PSP『ヴィーナス&ブレイブス』
・バンナム / RPG / 2011年1月20日発売、5229円
・PS2で発売された同名RPGに多彩な新要素を追加したリメイク
・テイルズから人気キャラ参加。コレット、ユーリ、リオン確定
by accyo3 | 2010-10-26 13:20 | Comments(2)
Commented by るん at 2010-10-26 15:25 x
無双6(^^3月なんですね。マンネリ気味な事がおおいけど、どうかな?ヴィーナスリメイクなんだ~~セブンなんとかってのもあったよね。出すなら、PS3で、出してくれたらよかたったんで、HD化で(笑
Commented by accyo3 at 2010-10-27 09:19
るんさん▼今回は武器を切り替えながら戦えたり、新勢力、新武将の登場、カットシーンとプレイの境界を無くしてよりシネマティックにするとか、それなりに変化はあるみたいですな。 ヴィーナスは懐かしい。やっぱ規模的にPSPがいいんだろね。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG