人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

プラチナトロフィー22個目:ナルティメットストーム2

ACCYO Trophy Card

『ナルティメットストーム2』
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_storm2/

本日プラチナトロフィー取れました。
1日2,3時間で2週間あれば十分取れるくらいの内容ですね。
当初はもっと長くかかると思ってたから結構簡単だったなと。
通り名で「各キャラ30回使用」というのがあってこれが一番手間。
1Pvs2Pで同キャラ対戦すれば15回で済むけどちと疲れました…。
あとこれも通り名でオンライン対戦の「ランクマッチで50勝」も。
これは楽しみながらコツコツと勝利数を稼いでいくしか。
格ゲーほど力に差が出ないので慣れれば格上にも勝てる。
実際、反則気味なチーム相手にも紅班を使い続けてたし^^
海外ユーザーが多いから過疎は心配ないだろうけど、
ラグで勝てなくなる可能性もあるのでまぁ対戦はお早めに。

本編はもちろん、トロフィーも無理なくバランスもよくて面白かったな。
ナルティメットストーム3が出るなら絶対買いますよ!!
by accyo3 | 2010-11-07 00:01 | PS4・PS3・Vitaトロフィー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG