人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

Kinect地方じゃ小売も興味なし?雑記

昨日発売され秋葉原のごく一部の店だけで盛り上がったKinect。

こっちじゃどうなってんのかな?と買い物ついでにゲーム屋へ。
案の定、Kinect見当たりません。360で何か出たっけ?という状態。
小さな店だけど何でも必ず1個は入荷してる店なので、
Kinectも置いてないわけない。売り切れならそう出てるはず。
しかし、売っていた形跡も見つからず。いつも通りです。
これは予約した人にこっそり手渡しで済ませたか^^
Kinect専用ソフトはどうだったんだろ。見るの忘れた。

まぁ、昨日もイベントやった店に行列できたくらいで
東京でも他の店ではそうでもなかったらしいし、
年末商戦に絡んでくることはまずないと思われ。
地方ならなおさら。今年の年末はやっぱPSPに集中しそう。

自分はTOGfやりますけどね^^



あ、もうすぐ放送始まるけど

今晩の「MAG・ネット」は『うみねこのなく頃に』です!
NHK・BS2にて23:50~お見逃しなく!
http://www.nhk.or.jp/magnet/



【お知らせ】PS3情報掲示板の再設置を行いました

PS3 FANさんに掲示板が再設置されました。
前のは復旧できず完全に1からのスタートですけど。
この機会に自分も登録してみました。
ユーザー名はそのまま"あっちょ"です。
書き込み見かけたら宜しくお願いします。
いや、何をよろしくかはわからんけどw
by accyo3 | 2010-11-21 22:39 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG