人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

PS3/PSP『涼宮ハルヒの追想』「長門有希の落し物BOX」PV



ぽちっとな。ぷつん。さて寝るか~。
by accyo3 | 2010-12-11 00:38 | ゲーム PS3 | Comments(2)
Commented by ぶぶたん at 2010-12-13 23:30 x
うわー、めっちゃ気になるタイトル発見(笑)
なんか最近ゲームチェックにこのサイト使ってるなーと思ったり。
活用しております m(_ _)m
Commented by accyo3 at 2010-12-14 10:00
ぶぶたんさん▼ありがとうございますw 個人的に気になったものしか取り上げてないけどここで知って目に留まるものがあれば書いてる甲斐があるってもんです^^ PS3にもADVが増えてきて選択の幅がますます広がっていいですな~。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG