人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

ネオステで『KOF94』をプレイ



昨日、PSストアの年末年始キャンペーン期間終了という事もあって、
「NEOGEO Station」のPS3『THE KING OF FIGHTERS 94』を購入。

当時3人一組のチームバトルというシステムに衝撃を受けたKOF94。
ゲーセンでのプレイ以来じつに15,6年ぶり。懐かしすぎる。
練習する間もなくフレンドとオンライン対戦やってましたが、
技が出ない。超必殺技が。なんとなく覚えてるんだけど出ない(>.<)
不意に出た時は思わず二人で「おお~!」という妙な盛り上がりが。
にしても、この頃はチームメンバー固定でキャラも少なかったですね。
一部同系統のキャラで偏ってるし、アメリカチームが微妙だしでw
それでも当時を懐かしみながらまったりと対戦を楽しめました^^
改めて今のクオリティの高さや遊びやすさが実感できていいですよ。

ちなみにKOF94と一緒にTOGfだっこソフィも購入w
by accyo3 | 2011-01-06 10:55 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG