人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

雑記:ゾンビゲー買いました

お前も魔装少女にしてやろうかっ!

というワケで、TVアニメ『これはゾンビですか?』絶賛放送中!
…ってのは関係ないけど、ゾンビとチェーンソーという共通点のある
PS3『デッドライジング2』を1980円(中古)で買ってきた。
ホントは中古屋で大人買いするために一万円を握りしめて行ったんだけど、
PS3ソフトごっそり売れちゃっててお目当てのが残ってなかったっす(>.<)
なので今回はこれ1本だけ。大人買いはまた次の機会に。。。
アサクリ2、GOD1~3くらいはすぐ回収しに行くかも。
by accyo3 | 2011-02-21 21:27 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG