人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

ガスト新作発表

『アトリエ』最新作のPVが“電撃 感謝祭”で公開!

ロロナ、トトリに続く「アーランドの錬金術士」3作目。
「姫×メイド×執事=王国(キングダム)」が今回のコンセプト!?
主人公と思われる謎の少女は小さい王冠にカボチャパンツかわいいw
姫か、姫なのか!? これでちょっと暴れん坊だったらツボだ^^
ほわっとした天然キャラが続いたので次はそういうのもありそう。
とりあえず、今年も6月末は空けておきますかね。
by accyo3 | 2011-03-06 13:09 | Comments(2)
Commented by るーん at 2011-03-06 13:34 x
イラストの色使いが鮮やかで綺麗ですね。
キャラはほんわかしてるし(*^^*

廉価もでる事だし~~そろそろ遊んでみたいっす。
14時のアニソン待機中です(笑)のど自慢の、大会してるね~~(笑)
甥っ子は、後ろで一騎当戦してます(笑)バサラ中~~♪
Commented by accyo3 at 2011-03-06 13:47
るんさん▼岸田メル氏の絵いいよね~。今年は旧作に集中するとは言ったけどこれは応援しなければ。6月末はガストよろしくw おっと、もうすぐアニソン始まる。みんなTVの前に着席!ってことでまた。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG