人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報04/21:AG-ONE吸収合併で5pb.解散 とか

AG-ONEが6月1日付けで5pb.を吸収合併
5pb.はこれにより解散。新会社「MAGES.」へ。
インデックスのアトラスみたいに5pb.ブランドは残る。
発売予定のゲームもそのまま、イベントも行われる。

リアルとネットの融合で差をつけるバンダイナムコ
6ページ目。ハイブリッドBDの企画が複数進行中だとか。

PS3『NO MORE HEROES RED ZONE Edition』ティザーサイトオープン
CERO区分が18禁の「Z」になり映像面で過激さ大幅アップ!?
Move対応、2からボスキャラ5人登場、Wii版お蔵入りミッション追加、
ボスバトル、オンラインランキングもあり。それでいて3990円。
初回限定特典に「シルヴィア様の18禁パック」なにこれ気になる^^

PS3『魔界戦記ディスガイア4』DLC第2弾は4月28日より配信
いよいよアサギさんが配信。収益は被災地復興のため全額寄付。
持ってる人はぜひアサギさんをよろしくお願いします。
LOVELOVEカスタムテーマ(無料)もいいですね絶対DLw

PS3『THE 密室からの脱出』PS Storeで4/28配信開始

PS3『WWE オールスターズ』2011年7月上旬に発売

PS3/PSP『涼宮ハルヒの追想』ムービーに「WEB PV1」追加

PS3/360『ソニック ジェネレーションズ(仮)』2011年冬に発売

PS3/360『L.A.ノワール』7月7日発売、様々な謎を解決するクライムスリラー

PS3/360『Duke Nukem Forever』デュークが再び地球を救う

PS3/360『MAX ANARCHY』キャラクター“ニコライ”紹介ムービーを公開!

PS3/360『Prey 2』アソシエイトプロデューサー・インタビュー

PS3/360『TES V: Skyrim』エグゼクティブプロデューサー・インタビュー
by accyo3 | 2011-04-21 15:49 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by るーん♪ at 2011-04-21 15:54 x
ノーモア(*^^*b
廉価でパワーアップ版みたいな内容みたいで、
かってみようかなって?中古ショップでみて思ってました。

18禁パックがね(笑)これだけでも、お買い得?(笑)

自分は?今の所^^?特にほしいものは、ないけど。
気になるのは、ディスガイア4・無双6とか?マヴカプ3とか、買うタイミングのがしたゲームかな(^^

先の予定は、また、色々うまってくるかと思うけど^^
WWEとかも、遊びやすくて、お値段やすかったら、遊んでみたいかも?女子プロででないかな(笑
Commented by accyo3 at 2011-04-22 01:18
るんさん▼ノーモア・レッドゾーンはZ指定になったからおそらく血がドバドバ出るようになってるかも。「英雄たちの楽園」のPS3版ではその辺り抑えてたけど。WWEとは珍しい。オールスターズは他のと違ってリアルじゃなくてアーケードゲームのような作りみたいだから知らなくても楽しめそうですしね。これは自分も興味ありです。ディーバはw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG