人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

超長電話おつかれ~

数年ぶりにお友達のABB氏とさっきまで電話。

20:30~25:00くらい。なんという長電話。
生活、震災、ゲーム、アニメ、あきばらいふ etc。
話題はもう尽きてるはずなのになかなか終わらないw
かなり久々だったしダラダラ話してるのもよかったけど、
相手の電話代が心配に。いくらかかった報告メールが怖い。
でも、話せてよかった。心配してくれてありがとう。
大丈夫。もうゲームやれるくらい元気っすp(^ワ^)q

こんな時間だけどちょっと更新してから寝る。
by accyo3 | 2011-04-22 01:50 | ブログ・雑記 | Comments(2)
Commented by びん at 2011-04-24 23:52 x
ちょwwwwwなんでウチのサイトがw
Commented by accyo3 at 2011-04-25 16:19
びん▼いやぁ、ひょんなことからサイトやってるって話になってんじゃ観ようか~って観ながら電話してたw あのあと一緒にまどかを追っかけたそうです^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG