人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報04/23:

PlayStation Networkの障害は外部侵入が要因、復旧作業が続く
“PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報
23日20時現在もメンテ。次にインした時はレベルアップする^^

PS『クロノ・トリガー』アーカイブスで配信? ESRBに記載
Wiiのバーチャルコンソールでは来週配信される事が決定してるけど、
アニメも収録されたPS版が配信されるならちょっと待ったですね。
ちなみにクロノ・クロスのアーカイブス配信も準備中。

PS3『inFAMOUS 2』電力を操り広大なステージを駆け巡れ

PS3『信長の野望・天道 with パワーアップキット』Pv公開

PS3/360『L.A.ノワール』公式サイトが正式オープン

PS3/360『OPERATION FLASHPOINT: RED RIVER』発売日が7月28日に決定



ゲームじゃなくてアニメ情報ですが。

『俺妹』第14話の配信日が決定

TV未放映エピソードである第14話が4月26日から配信開始。
第12話TRが2月22日、第13話は3月29日と順調に毎月配信中。
黒猫もいいけど瀬菜の腐れっぷりも楽しみなところですw
公式サイトではあらすじ&予告映像も公開されてるのでチェック!

BD&DVD第5巻は4月27日発売。27%OFFです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2011-04-27)
売り上げランキング: 40

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [DVD]
by accyo3 | 2011-04-23 21:15 | ゲーム全般 | Comments(4)
Commented by optima9 at 2011-04-24 21:06
赤城の妹、腐ってるからなぁw
竹達さん13話見るの忘れてたってラジオで言ってた
自分がアフレコしてないからかなー
14話も見なきゃ^^
Commented by るーん♪ at 2011-04-25 13:01 x
PSNの復旧時間かかってるね^^;
オンラインゲームメインで最近、遊んでたから^^;

チャットも愉しみの1つだから、退屈(笑)
取りあえず、PCから、体験版で、チャットだけ、してるけど(^^やっぱゲームもしたいな^^b

ロックスターだっけ?GTA・西部劇の、また、箱庭の感じなのかな?
そういえば、うちらの周りの、PS友さん、買わないよね(^^
面白そうだけど~
Commented by accyo3 at 2011-04-25 16:23
オプティマさん▼もう"俺の妹"の話じゃなくなってますからな^^ にしても、赤城妹が他の面々を超越してる。黒猫負けないでw いよいよ明日配信。楽しみ~。ニコ動は重そうだが…。
Commented by accyo3 at 2011-04-25 16:40
るんさん▼なんか久しぶり~になっちゃったね。PSN復旧するだけじゃまた攻撃されるから強化してるようで。今回の事件起こしたアノニマスにはFBIから逮捕状出たらしいっすよ。 L.A.ノワールは箱庭だね。珍しく犯罪者ではなく刑事側の視点で描かれたアクションでちょっと興味あるな。この手のゲームはたしかに周りでやってる人があまり見かけない。2~3人くらい。興味はあるけど手出すとこまでいかないんだよね自分も。タイミングが合わないってのが一番だけど。今回もメルルの後だし。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG