人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報05/27:NGPの情報がリーク

ゲッチャ!:お引越しスペシャル!どうする高橋名人!(20:00~)
生放送ゲーム番組「ゲッチャ!」が金曜日にお引っ越し。
今回は『バイオ マーセ』、『スパIV AE』のカプコン特集。
アメザリがゲストなので楽しくなりそうな予感。
高橋名人世代が最終回。ハドソン退社でこの後どうなる?


NGPのリリース情報がリーク
~日本が最初に発売&価格のためにややスペックを落とす?~
どんなにスペックが高くても価格まで高くては売れない。
PS3で学んだ事をちゃんとNGPに反映させてるようで安心。
ただ、25000円の3DSが高いと言われて敬遠されてるから
同じくらいの価格でもどうなるか分からん。結局はソフト。

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』参戦キャラクター&機体情報が公開
HD画質での"揺れ"にも期待せざるをえない(何w

PS3/360『Binary Domain』舞台背景を説明する各種資料が公開
単なるロボットの反乱ではなく元々のロボット開発者が仕掛けた何か?
なんとなく劇場版パトレイバー思い出したのは自分だけ?^^


PS3『ToHeart2 DX PLUS』は9月22日に発売。新ヒロインやイベントCGを追加

PS3/360『Red Faction: Armageddon』ミュージックビデオ風最新トレイラー

PS3/360『フィアー3』Jホラーの影響を受けたアクションホラーFPS

PS3/360『Assassin's Creed: Revelations』デビュートレイラー

PS3/360『Hunted: The Demon's Forge』ローンチトレイラー

PS3/360『Shadows of the DAMNED』ティザーサイトオープン

PS3/360『STREET FIGHTER X 鉄拳』ティザームービー第3弾が公開

PS3/360『L.A.ノワール』最新プレイムービー「捜査と尋問」が公開



げーまが・箱通より。

▼PS3『メルルのアトリエ』
「トドメ演出」トドメを刺すかどうか選択がある。
選ぶと専用演出に派生し専用テーマソング曲とエフェクトがかかる。
とにかくかっこいい。超必殺技+トドメでも演出が変わるっぽい。
PTキャラは前作が7人、今回はメルルも含めて10人に。
依頼の制限時間がなくなった!?
本編を疎かにしてしまいそうほど調合にハマるらしい。
OPアニメはぱっと見2Dアニメかと思いきやフル3D!?
ガストとフライトプランの対談もあり。

▼PS3『テイルズオブエクシリア』
ACは自動的に少しづつ回復するんじゃなくて
使い切ると最大まで瞬時に回復する。

▼PS3『第2次スパロボOG』
ファミ通には載ってないスクショが結構ある。
カメラワークは想像以上にスゴい。

▼5pb. 志倉千代丸氏
360『バレットソウル』は思ったほど奮わなかった。
『ロボディクスノーツ』はシナリオ面で難航中。

▼360ソフト月間売上(4/18~5/15)
・1位 MHFフォワード.1 11636本
・10位 MHFシーズン10 1141本
by accyo3 | 2011-05-27 19:10 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by るーん♪ at 2011-05-27 17:09 x
こんばんは^^明日てきちゃで~お待ちしてます(笑
Commented by accyo3 at 2011-05-27 19:06
るんさん▼夕方ちょっと寝てて起きたら日本でも明日PSN一部再開!ってんでいい目覚めだったわw あとはPSストアの再開がスパIVAE(6月7日)に間に合うといいんだけどな…。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG