人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

高橋名人、次の会社でも役職"名人"に など雑記

高橋名人世代が最終回だった今晩の「ゲッチャ!」

5月31日付けでハドソンを退社するため、
ハドソンの高橋名人ですという紹介はこれが最後。
気になるのはハドソンを退社後はどうなるのか?
これについて番組内で重要な発表が2つあった。
ひとつは、もう次の会社が決まってること。(KONAMIか?)
そして、もうひとつは次の会社でも高橋名人であること。
会社を移っても"名人"という役職を頂けることになったそうだ。
これによって今後も「高橋名人」という名前で出演できるように。
あと「16連射のつぶやき」というブログ名も引き継げそうだとか。
いやはや、どうなるかと思ったけど名人ほっと一安心ですね^^


●ふぃぎゅあ

PS2『サクラ大戦V EPISODE:0 荒野のサムライ娘』の特典フィギュア。
そのうち組み立てようと思っててそのままだったやつを発掘^^
6年半経った今ついに!ジェミニ・サンライズ大地に立つw
10cmくらいかな。顔はちょっと残念だけど飾っておこう。
ってか、画像もっと明るく調整してもいいのか~。
by accyo3 | 2011-05-27 21:38 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG