人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

NGPの正式名称は「PSVITA」なのか

NGPの正式名称は「PSVITA」なのか_b0129971_19374189.jpg
More Evidence for the PSP2′s Final Name

「PS VITA (プレイステーション・ヴィータ)」
これがNGPの正式名称なのか。E3で配られるパンフか何かの画像?
フェイクの可能性もあるけどE3直前って事で本物っぽい。
これが本物だとして、略称はPSV、発音はピーエスヴィーかな^^
「ポータブル」って付くゲームのシリーズはどうなるんだろ。
○○ポータブルVITAとかになるんすかねぇ。
PS、PS2、PSP、PS3の次で5番目のPSハード。
V=5で「PSV」ってのは意味的にも合ってるかも。
by accyo3 | 2011-05-29 19:36 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by SORA at 2011-05-29 23:44 x
PS VITA (プレイステーション・ヴィータかぁ~www

少なくともポータブルよりかはかっこいいじゃん♪www
Commented by accyo3 at 2011-05-30 11:46
SORAさん▼確かにカッコイイですね。PSP Goが発表された時はそのネーミングセンスに絶望したもんですがw 本物だったらいいなぁ。それもあと一週間ちょいで判明しますね。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG