人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

まだ間に合う!北米PS+で遊べる『ベアナックル2』やろうず!

北米PSN“Welcome Backプログラム”の提供期間が延長に

「しまった!SCEAのお詫びゲーは回収したけどPS+忘れてた!!」
おそらくそんな人も少なからずいたと思うけど(いや、自分ですけどw)
なんと日本時間の7月6日(午前1時頃)まで提供期間が延長されてます!
まだ間に合う!北米アカウントを持ってる方は急いでチェック!

SCEAのお詫びゲーは『inFAMOUS』や『Dead Nation』など
それだけでもボリュームたっぷりでかなり美味しいんだけど、
同じく無料提供されているPlayStation Plusのゲームも外せない。



セガの名作アクション『Street of Rage 2 (ベアナックル2)』
今、フリープレイ(※PS+加入期間中の無制限プレイ)で遊べます。
メガドライブの某ファイナルファイト系ベルトスクロールアクション。
国内PS3では未展開の「SEGA Vintage Collection」シリーズの1つで
2人でのオンライン対戦、協力プレイ、スコアランキングなどに対応。
トロフィーにも対応していて日本語化もされてます。

自分はタイトルを耳にしたことがある程度だったんで初プレイ。
これがなかなかどうして面白い。思えばこの手のゲームが好きだった。
1に比べるとマイナーなファイナルファイト2も買って遊んでたし。
ラストファイターツイン、タートルズ、キャプテンコマンドーなどなど。
古き良き時代というか、その世代の人には懐かしくたまらないですね。
最近のより古いゲームの方が楽しいと感じるほど歳とっちゃいませんがw

改めて、SCEA(北米PSN)のお詫びゲーとPS+の無料提供期間が延長されたので
まだだった人は急いでチェック。この機会に『ベアナックル2』やろうず!

カリュト氏情報さんくす。今晩にでも協力プレイよろしく~^^)ノ
by accyo3 | 2011-07-05 07:56 | PS Plus | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG