人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報+雑記07/11:

Comic-Conのパネルで『Marvel vs. Capcom 3』の新発表が計画
噂: Comic-Conで『Super Marvel vs. Capcom 3』が発表
最初に出てきた噂はスルーしてたけど今回出てきた情報から
発表内容は噂の域を出ないものの何かあるのは確かっぽい。
投稿されたキャラリストには過去シリーズに出たキャラが並び
「あったらいいな」リストにも思えるけどスパIV商法くるのか?

PS3『DARK SOULS』ネットワークプレイの世界観を紹介
Multi『アーマード・コアV』ストーリーミッションの登場キャラなどを紹介
Multi『Dragon's Dogma』ダンジョンに棲むモンスター「キメラ」の概要公開
Multi『Mass Effect 3』最新スクリーンショットが公開!気になるデモの情報も



SCEA(北米PSN)のお詫びゲーだったPS3『Dead Nation』を協力クリア。
一番簡単な難易度でのプレイだったけどなかなかの難易度で苦戦(>.<)
フレンドのカリュト氏が頑張ってくれたおかげでかなり助けられた。
一部、倒れた理由に彼による犯行の疑いがありますがw
まぁ、協力プレイにはよくあることだしそれも面白い^^
プラチナは厳しいけどまだ細々したトロフィーは取れそう。
しばらくは日本でのゾンビ総キル数に貢献しますかね。
ってか、国内でも配信されたらいいすねこれ。

ゾンビと言えば、『龍が如く OF THE END』中間報告。
「EX-HARD」をクリアして最高難易度「OF THE END」を始めた。
が、これがかなり凶悪。EX-HARDと違って何も引き継ぎできない。
序盤からタックルかましてくる強化ゾンビがうじゃうじゃ出てくる。
この時、囲まれてたらもう絶望。転倒したところをフルボッコ!
あぁ、心折れずにプラチナトロフィーまでいけるだろか…。
by accyo3 | 2011-07-11 18:12 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG