人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報+雑記08/02:

『HUNTER×HUNTER』日本テレビ系にてアニメ化決定
アニメ化の話より日テレが日曜午前に新しいアニメ枠設けた方が驚き。
ってか、昔は『鉄人28号FX』とかこの時間帯にやってましたね。
TBSでも『うちのタマ知りませんか?』『マクロス7』とか。
だから日曜日の午前はゆっくりアニメ鑑賞だったな。今もだがw

SCEが『inFAMOUS』シリーズなどの開発会社Sucker Punch Productionsを買収
Sonyがインディーズデベロッパーに無償でPS Vita開発キットを貸与
「ゲーマガ@無料版 9月号」ネプテューヌmk2とその制作会社の秘密に迫る
「秋葉原電気外祭り2011夏」日本一ソフトウェアのイベント詳細が判明
『戦国無双』を題材にした声優イベント「戦国無双 声優奥義 2011秋」開催

Multi『アーマード・コア V』クローズドベータテストリポート第2弾
Multi『Dead Island』新しいSSが多数公開。4人目のキャラ“Purna”らしき姿も
Multi『デウスエクス』架空企業「サリフ・インダストリー」特設サイト公開


 

メルルのアトリエ。ようやく最強装備まで錬成できた。
元の金属や布は量販店に登録したので人数分揃えられる。
どちらも1個あたり1万前後するのでホイホイ買えないが。
でも、商業施設や闘技場からの収入が同じくらいあるからなんとか。
神速自在帯ももちろん作成済み。あとはエンゼルチャームあたりで。
まだ4年目の12月だしジオ様関連以外は済ませておくかな~。
by accyo3 | 2011-08-02 15:01 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by るーん♪ at 2011-08-02 15:34 x
ハンターハンター、あるんだね^^
富樫先生の作品は、、漫画、空白が多いから、、手抜きにみえる><;そして休載おおいのに、人気だからすごい(^^b

こっちでみれるか分からないけど^^あればみてみよ~

PSストアに、ワンダと、ICOの映像がきてたよ^^
なかなかよさげ(*^^*
Commented by accyo3 at 2011-08-03 09:59
るんさん▼原作コミックは読んだことないけどTVアニメは観てたな。これからってところで終わった記憶があるけどOVAとかあったっけ。今回の再アニメ化はマッドハウス制作だから期待。イコワンPV観たよ。未プレイの自分には新作も同然だから観ててワクワクしたな。自分もICOだけでも買っておくかな~。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG