人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報+雑記08/30

Ustream配信“TGS KONAMI ブースナビ”の第1回が8月30日の午後9時から
今晩はこの番組をチェック。TGSまで二週間。

名越稔洋氏から“重大発表”。ニコ生で8月31日15:00より独占生中継
時期的にこちらもTGSに向けた発表だと思われるが…。
いったいどんな重大発表があるのか要チェック!

バンナム、新作カウントダウン
またきましたバンナムの新作カウントダウン。
今回のはコーエーテクモとのコラボタイトルのようで
真っ先に思い浮かぶのは『ガンダム無双』シリーズだが。
『ガンダム無双3』はボリュームアップやオンライン対応で
開発コストが計画を大幅に上回ってしまったのか赤字だったとか?
マルチで発売してるのに一方の機種が売れないせいだと思うけど…。
そんなだから、素直に「4」を出してくるのかどうか。
もしかしたら新たなコラボ無双かもしれんね。

『ディスガイア3』&『4』と『流行り神』のXMB用アバターが配信
『UNO』通常1,000円が9月19日まで100円で配信中
PS3『アイドルマスター グラビアフォーユー!VOL.2』の新情報公開
PS3『テイルズ オブ エクシリア』連載第4回:背景へのこだわり
PS3『Uncharted 3』驚異のマルチプレイフッテージ
Multi『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND』3機種で2011年冬発売
Multi『TES V: Skyrim』PAX直撮りフッテージ、360版もディスク1枚に



んな~。チャリがパンクした!というか、してた!
誰かのイタズラか!?と思ったけど刺された痕跡はない。
先日乗って帰ってきた時にパンクしたんだろうか…。
なんにしても、チャリがないと不便すぎるので修理。
パンク修理用のパッチとか買い置きなかったんで、
粘着テープで応急処置。小さい穴だしこれでなんとか(>.<)

『ヴァンキッシュ』プラチナトロフィーに向けて再開。
by accyo3 | 2011-08-30 14:21 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG