人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報+雑記09/07


『Blades of Time』公式サイト
『X-Blade』の続編、PS3/360『Blades of Time』のTGS2011トレーラーが公開。
前作に引き続き主人公アユミの吹き替えは釘宮理恵が担当。くぎゅっほうヽ(^ワ^)ノ
しかし、グラフィックの大幅な向上によって以前の面影はなくリアル路線に。
キャッチコピーは「最強系肉食女子。」なんかイヤだなw
ってか、昨晩やってたKONAMIのTGSナビ番組観るの忘れたっす(>.<)

『デビルメイクライ』1と2、3のPS3とXbox 360版がESRBのレーティング審査を通過
E3では発表されなかったけどいよいよ来そうですな。デビール。

PS3『ぎゃる☆がん(仮題)』新要素を追加してプレイステーション3に登場
"360で"ってことでオススメされたゲームだけどこれからやるならPS3版。
新キャラと新モードの追加、グラフィック強化。Move対応でよりガンシューらしく。
まだ仮題ってことで「ぎゃる☆がん!」とかになりそうな予感^^

PS3『無双OROCHI Z』廉価版が11月2日発売、3990円
2009年3月に発売されて高評価だった『無双OROCHI Z』廉価版がやっと出る。
少し前にシリーズ最新作の噂あったけど。くるかなZ II、オロチゼッツー!

PS3『DARK SOULS』ディレクター宮崎氏に直撃インタビュー
Multi『ACE COMBAT ASSAULT HORIZON』登場機体紹介「ロシアの戦闘機」
Multi『セインツロウ ザ・サード』の最新トレーラー(字幕入り)が公開
『週刊トロ・ステーション』の制作体制とは!? PS Vita向けに新たなチャレンジも



ファミ通LIVE(20:00~)

今週の新作ゲーム紹介はWii『ドラゴンクエスト1・II・III』
『ドラクエX』の映像特典って先日公開されたトレーラーだろか?



昨晩、チャットでちょっと話題に上ったトルネフのカウントダウン。
現在してるのはおそらくTGSに向けたカウントダウンだと思われる。
そして以前出願されていた「ウケトルネ uke-torne」という商標。
その名前から察するに何かを受け取れる機能あるいはサービスか。
PS3と連動するPS VITAも当然対応してくるはずなので、
もしかしたらこれに関する発表とかもあるかもですな。
何れにしても、トルネは今後も機能拡張していきそうなので期待。
by accyo3 | 2011-09-07 06:40 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG