人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報*雑記09/08

Multi『街ingメーカー4』都市開発SLGがHDになってPS3と360で11月23日発売
火曜日には情報出てたけど360独占ではなくマルチで同時発売!

PS3『RESISTANCE 3』ゲームレビュー
PS3『テイルズ オブ エクシリア』プレイインプレッション
PS3『テイルズ オブ エクシリア』称号システムや闘技場、サブイベントを紹介
PS3『グラディエーター バーサス』公式サイト更新、「ぐらTV!」第二回が公開ほか
PS3『ニノ国 白き聖灰の女王』公式サイト更新、TGS2011へプレイアブル出展決定
PS3『アイドルマスター アニメ&G4U!パック Vol.3』製品仕様を公開
PS3『ラチェット&クランク オールフォーワン』最新情報
PS3『うみねこのなく頃に散』新キャラのキャストはTGS2011で発表

Multi『アスラズ ラース』開発者インタビュー映像・後編が公開
Multi『ファイナルファンタジーXIII-2』の時空を越える冒険
Multi『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』最新情報
Multi『BLACK KNIGHT SWORD』グラスホッパーが手掛ける新規アクションゲーム
Multi『マスエフェクト3』シリーズ最新作にして最終作、2012年春発売
Multi『SSX』より本格的になって生まれ変わったシリーズ最新作が今冬発売



電波研究社~アニメ・ゲーム・アニソン~(20:00~)
ゲームの時間 第57回(21:00~)

『アスラズラース』の迫力ぱねぇ!面白い!!
これ観た後は「ド迫力」ってむやみに使えなくなるw
TGSにプレイアブル出展されるけど少し簡単にしてる?
製品版はかなりやり応えある難易度になってるそうだ。
『ドラゴンズドグマ』も迫力あっていいすね。グリフォン強す。



テイルズ オブ エクシリア (初回特典:「15th Anniversaryプロダクトコード」&「PS3カスタムテーマ(全10種)プロダクトコード」同梱)
PS3待望の完全新作『テイルズ オブ エクシリア』本日発売!
ダウンロードコンテンツはすでに昨日から配信されていたようだ。
ご丁寧にフラゲ組への配慮ってワケじゃないとは思うがw
日付が変わると同時に買える店もあるからだろうか。
一部アイテムや通常コスチュームの別カラーなどは無料配信。
TOGfではソフィの初音ミクコスチュームを購入したが今回はどうしよ^^

ちなみにAmazonで予約してたけど例によってアマ堺店から発送で遅れる。
進行中のゲームが複数あるからそれは別に構わないんだけど、
追加料金払えば発売日に届けてやるよサービスがむかつくなw
以前は発売日に届いてたけど今は意図的に遅らせてるってことか。

あ、ICOとワンダも予約しました。これで11月までゲーム買わね。
厳密にはパッケージ。お買い物応援キャンペーンもあるしDLゲームは買うぜ。
でも、やってる時間はないだろな。ドラキュラも今月配信らしいんだけど。
by accyo3 | 2011-09-08 08:05 | ゲーム全般 | Comments(4)
Commented by 希太郎 at 2011-09-08 23:21 x
こんばんは
『アスラズラース』!!!気合入ってますね。
まるで剛速球。
映像だけで、これだけのエネルギー量を発散させてくる作品は、ちょっと久しぶりです。
松山さんは、いつもカッコイイなぁ。
自信と熱意に満ちてます。
ゲームが大好きだ、という気持ちがストレートに伝わってきます。
Commented by ぶぶたん at 2011-09-09 01:53 x
アスラズラース
面白い映像ですねえ。
ドラゴンボールとか無双系のゲームとか思い出しちゃうおいらがいる(笑)
あんまり気合入ったムービーとか見ると。
つりあうゲーム内容か不安になるところですが。
大丈夫だろうね、カプコンだし(笑)
どんな感じになるか楽しみですね。
Commented by accyo3 at 2011-09-09 10:15
きたろーさん▼ニコ生でプレイしてる映像も観たけど、とにかく熱い!スゴイ!という言葉でしか表現できない神ゲーw 海外のアクションは何かとGod of Warの影響が強くてそれっぽいものばかり目立つけど、こんなのは日本でしか作れないなって思います!CC2、松山氏には頑張ってほしい。応援します!
Commented by accyo3 at 2011-09-09 10:23
ぶぶたんさん▼あの星をも破壊する規模の大きさとぶっ飛び方はドラゴンボールに近いかもですね。出てくるのは神ですが^^ システム的にはナルティメットシリーズのノウハウが活かされてるかなと。TVドラマのようにいいところで「つづく!」とか「うぉおおおお!!」って盛り上がりますよw 開発はサイバーコネクトツー!期待するしか!!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG