人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

注目ゲーム情報+雑記09/23

PS3『タイムリープ』10月27日→2012年1月12日に発売延期
アイドルマスター2を回避しますた~…っていう。

PSP版『God of War』の開発Ready at DawnがPS3向け新規IPを開発中
PS3『UNCHARTED 3』Eurogamer Expoにて砂漠ステージが初披露
Multi『Battlefield 3』追加DLCはPS3で1週間の先行配信
Multi『シャドウ オブ ザ ダムド』インプレッション
Multi『ソウルキャリバーV』アスタロスやヴィオラの登場ほか、新情報が続々と公開
メディアクリエイト 今週のランキング



秋の新アニメ徹底ナビ(22:00~)

アメリカザリガニの2人と佐咲紗花がこの秋に始まる話題の新アニメを紹介。
ゲームもいいけどアニメもね!ってことで今晩はこの番組をチェック!



 

お友達のぶぶたん氏から今年分のTGSおみやげセットが届きました。
ちと暗いうえに隠れて見えないけど「HYPERプレイステーション」もある!
懐かしのハイプレ。SCEブースで配布されていたもので今回限りの特別復刊。
一見、黒一色の表紙かと思いきや小さな△○×□で敷き詰められている。
PSVitaの背面タッチパッドをイメージしたデザイン。こういう所がオシャレ。
内容もVitaを特集した大ボリュームで有料でもいいんじゃないかという作り。
セガのパンフは今年もDVD付き。もしかして毎年付いてるんかな?
ミクのうちわとファルコムのトートバッグが地味に嬉しかったw
いやはや、この一週間で2つも頂いてありがとうございますっ!
by accyo3 | 2011-09-23 15:36 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by ぶぶたん at 2011-09-26 02:58 x
こういう風にブログで書いてくれると喜んでくれてる姿が見えてこちらも嬉しいです。
(´▽`)

トートバッグいいよね! トートバッグ!
友達に配りたくて何周かしてしまった(笑)
内側のスイッチ入れると光るんだぜー♪
これで夜でも安心だっぜい(*'-')v

ミクうちわも嬉しかったようで。
写真裏の等身大も、デフォルメもかわいいよね♪
ゲームショウで配る物としてうちわ系統も多いんだよねえ。
歴代のうちわが貯まる一方で押入れが楽しい事に(笑)

以前に贈った2010年版も楽しんでねー。
Commented by accyo3 at 2011-09-26 15:23
ぶぶたんさん▼おお、碧の軌跡トートバッグになにやら電球っぽいものが付いてると思ったら光るんですね!早速試してみたら点滅しとります目立つw ミクはねんどろいどバージョンも可愛い。デザイン的なこともそうだけど実用的なところでも嬉しかったです。荷物をほとんど片付けてしまって生活するのにあった方がいい物までなくてですね。うちわ助かります。もう涼しいですけどね^^ ホントありがとうございました~っ!
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG