人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき10/08・09:PS3『真剣で私に恋しなさい!!R』来春発売

真剣で私に恋しなさい! R

TVアニメも放送中のPC向けADV『真剣で私に恋しなさい!!』がPS3に移植決定。
通常のADVの約3倍ものテキスト、20個以上のEDという圧倒的なボリューム。
主要キャラクターのほか、サブキャラも含めて50名以上によるフルボイス。
ヒロイン5名の歌に加え、KOTOKOのED曲、きただにひろしの挿入歌と音楽も豪華。
PS3版には「まじこい麻雀」「川神大戦」といったミニゲームも追加される。
2012年2月23日発売予定、価格は8190円。
公式サイト

ノーチェックだったけどこれでTVアニメ版を観る理由ができたな^^
PCではコレの前に続編というか攻略キャラが追加された完全版ぽいのが出る。
PS3版でもその辺りの対応をしておいてほしいとこだけどね。DLCとか。




PS3『鉄拳ハイブリッド』の新しいPVが先日から公開されていた。
映画がメインだけど、2つのゲームだけでも結構需要がありそうな。
『鉄拳タッグトーナメント2 プロローグ』も体験版ではなくて、
1つのタイトルとして出来てるらしいけどトロフィー対応してんだろか?
ってか、鉄拳が格ゲーシェアNo.1か、バーチャもがんばれ(>.<)

PSP『俺妹ポータブル続』続報、加奈子がぬるぬる動くLive2D動画を2本も掲載!
前作も一緒に収録される…だと? それはどうかと思うが…。
闇猫になってしまった黒猫を更正させる話は面白そうだw

「GODSGARDEN #4」感想戦ムービー第1弾を公開
Multi『STREET FIGHTER X 鉄拳』キャラクター紹介ムービー第13~15弾が公開
by accyo3 | 2011-10-08 15:01 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG