人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき10/12

PSNなどで第三者の“なりすまし”による不正なサインインの試行が発覚
試行だからPSNに限らず他の所でもやられてるかもしれない。
他人事だと思わず何か登録してるものがあれば定期的に確認を。
ってか、これって放置されたアカウント入ってるというかほとんど?
メアドとパスはちゃんと変えよう。同じメアドとかパスに単語とかダメだし。

PlayStation Storeの10月12日付け最新情報
PS3『クライシス』10月18日配信、1900円。

噂:『ジャック×ダクスター』のHDコレクションが2012年に発売
PS3『アイドルマスター2』体験版が10月13日にPSストアで配信開始
PS3『Uncharted 3』の開発完了やボーナスコンテンツを発表
Multi『デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード』“サンドボックスモード”を紹介
角川グループ、メディアファクトリーを買収



ファミ通LIVE(20:00~)

今週の新着ゲームをやってみたはPS3『ダークソウル』、360『Gears of War 3』
発売から3週間経って落ち着いてきたところで改めて紹介とはいいですな。




少し前にPS3のチャットで話してた『ナップルテール』の動画あった。
セガ発売だったかどうか覚えてなかったけど確認したらセガだった。
女の子向けを強く意識したラブリーポップな世界観のアクションRPG。
そのためか女性スタッフも多く参加していたようですな。
音楽は菅野よう子が担当。主題歌、挿入歌を歌うのは坂本真綾。
マイナーだからドリキャスタイトル復刻プロジェクトに入るわけないけど、
もしHDで復刻したらぜひともプレイしたいところ。どうですかセガさん?w
Napple Tale - Arsia in Daydream|セガ 商品紹介ページ
by accyo3 | 2011-10-12 11:04 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG