人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

通常割引だけどUマブカプ3予約した雑記

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3) 予約特典ニューエイジオブヒーローズ パック付き

『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』のPS3版をAmazonで予約した。
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』から二週間後の発売で
忙しくなるからどうしようか迷ったけど安いし買っといていいかなっと。
近々遊び終わったゲームをまとめ売りしてくるから資金は捻出できるし。
ちなみに「通常割引だけど」ってのは現在Amazonで新作の多くが24%OFFだから。
今はもう19%に戻ってたり売り切れてしまったものもあるけど要チェックです。
12月は『機動戦士ガンダムEXVS.』やりたいとこだけど2週間に1本は厳しいな…。

●『機動戦士ガンダムAGE』第3話
先日のL5イベントでもこれから面白くなると言ってた第3話。
確かに画もあまり動かず話も退屈だった1,2話に比べたらいいかな?
いや、でも普通。緊迫したシーンもあのキャラでは興醒めだし…。
にしても、見れば見るほどUEの機体がシャフト製新型レイバーっぽいw
きっとあの機体には褐色の肌に黒毛長髪な少年が乗ってるに違いないんだ。

●『アイドルマスター』第13話 ■ニコ動
神回と話題の第13話。第1期はいい最終回でしたねw
竜宮小町以外のメンバーにとってのこの3ヶ月間の集大成。
多くの楽曲が流れよく動くステージシーンが盛り上がる。
竜宮小町到着も彼女たちのステージはカットされた^^
この辺りはあくまでも主役は竜宮小町を除いたメンバーという
ゲームの内容にも沿った形になってるんじゃないですかね。
これ観たらますます今週発売のPS3版アイマス2に興味が。

●『ペルソナ4』第2話 ■ニコ動
里中かわいいよ里中。今期アニメ一番のヒロインになるかもしれん。
でも、やっぱりななこっしょ!えぶりで~やんぐらいふじゅっねっす♪
第1話でこれを何回観たことか。自分もナナコンになってしまったらしいw
ゲーム知らないからなと観てない人もいると思うけどこれは知らなくても楽しい!
むしろアニメから入ってゲームやる人多そう。実際PS2のBest版売れてきてるし。
放送は2クールあるそうで。これで来春発売のPS VITA『P4G』に繋がるね。
P4G新キャラのマリー(CV:花澤香菜)もアニメに出てきたりするんかな?

●『真剣で私に恋しなさい!』第3話 ■ニコ動
いきなりエロいので音量注意w
後半のスーパー邑子タイムがスゴかった。
by accyo3 | 2011-10-23 23:09 | ブログ・雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG