人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

冬籠もり用ゲーム2本追加

この年末年始はやり逃した旧作に専念ってことでまた2本買ってきた。

と、その前に遊び終わったゲームたちとお別れ。換金してきましたよ。
前に買取金額表でざっと見積もった通り10本で18500円になった。
今年はいつもよりフルプライスのゲーム買ってないけど買取高かった気がする。

あ、遊び終わったの全て売ってるワケじゃないですよ念のため^^
ホワイトアルバムは迷ったけど手元に。アクアプラスがんばれ!

さて、これで先日購入したアンチャ3と今週のUマヴカプ3の分を差し引いても
1万円残るから何か買って帰ろうってことで今回出逢いのあったゲームが2本。

「涼宮ハルヒの追想」(通常版) L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「

『涼宮ハルヒの追想』3580円
『L.A.ノワール』2980円

まぁ、価格は相場ほどなんですけどハルヒですよ。
数出てないからこっちじゃ出会えないと思ってたんで迷わず購入。
最近アクションやることが多いけどADVも結構好きなんですよね。
先に売った分でポイントが貯まったので500円引きを適用、6060円。
まだ4000円ほどあるので今度行った時にまた何か買うかもしれない。
そろそろネプテューヌmk2か。無双6、ガンダム無双3あたりでも?

ついでにレンタル店の会員証の更新でDVD借りてきたんでまた来週。
ちなみに借りてきたのは『躍る大捜査線 THE MOVIE 3』
これかジャッキー版『ベスト・キッド』にしようか迷ったんだけど。
どっちにしても近々TV放送がありそうな気もするな、まいっか^^
by accyo3 | 2011-11-13 21:48 | ブログ・雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪  at 2011-11-14 12:47 x
冬篭りタイトルですね^^
自分は、去年からずーっとゲーム売らずに^^

換金もいいけど、自分の場合は、換金できるからって思ってしまうので^^;
ついつい、お金足りないときは、換金とかで一時しのぎとかしてしまうんで、

売れないようにして^^お金ないときは、、、篭る(笑)感じかなぁ~~そのおかげで、ゲームクリア率も以前より多少UPしてるので、、自分のプレイスタイルにはあってるぽい^^

積ゲームもあるから、、それも消化しないと(笑)

Commented by accyo3 at 2011-11-14 15:30
るんさん▼もう手を着けてしまいそうだけどねw 自分の場合、プラチナ取るまで遊び倒すからあとは寝かせておくだけになっちゃうし、換金して1本でも多くのゲームを買ってプレイしたいってことで。気に入ったのは手元にあるから着実にソフト数は増えてますね。DLゲームが積み気味なのが困った^^
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG