人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき11/18

Multi『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』は2012年春発売。従来のストーリー重視の内容から対戦特化型に?
トーナメントバトルもあるって事で今回は複数人で集まれそうですな。
ソウルキャリバーVやワンピース無双もあるから2月中旬~3月上旬発売?
なんにしても、そのつもりで予定組んだんで購入は確定だってばよ!

OPM次号に小島監督最新作『Project Ogre』や『MGS5』の初ディテールが掲載へ
小島監督の次回作について現時点でPS VitaとPS3向け、そして地味であるとだけ。
TGSの時点で時間かかりそうと言ってただけに2年くらいは出ないんじゃないかと。

Multi『無双OROCHI 2』参戦するコラボキャラ「あやね」と「ネメア」の情報を公開
Multi『街ingメーカー4』プロモ映像第2弾では作家の乙武洋匡さんがゲームを解説
Multi『FF XIII-2』圧倒的なボリューム感と、試行錯誤していくやり込み感覚
Multi『Max Payne 3』の最新ムービーを公開
Multi『ソウルキャリバーV』吉光など4キャラの登場が判明、ストーリーも明らかに
Multi『ソニック ジェネレーションズ』ライバルキャラ「シルバー」が参戦
PS3『聖闘士星矢戦記』ゲームシステムや黄金聖闘士などの情報をまとめて紹介
PS3『信長の野望 Online』12月以降のアップデートとイベントの長期計画が公開
映画『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』冒頭7分間の映像を期間限定で公開
メディアクリエイト 今週のランキング



ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3)

昨日、珍しくAmazonから発売当日に届いたPS3版Uマヴカプ3をプレイ中。
前作(無印)はプレイしてないので具体的にどこが変わったのかは実感できないが
とにかくキャラが増えていてお得価格(Amazonで代引4300円)なのは魅力的だね。
ゲージもグングン溜まるのでハイパーコンボをガンガン使えて終始ド派手な試合。
オンライン対戦はキャラの性能差とプレイヤーの実力差、システムの使い方によって
一瞬で決着がついてしまいそうで自分みたいな初心者には非常に厳しいとこですが…。
でも、面白い。それだけで十分じゃないですか。対戦はフレとまったり楽しみます^^
ちなみにロード時間はほとんどなくキャラ選択からすぐさま対戦に移ります。
スパIVほど機能充実してはいないけど快適という点でいい対戦ツールになるかも。
通信対戦300回、オフ30時間、オン30時間とかあるのでトロフィーは気長に。
今晩はいつものメンバー3人が揃うのでマヴカプ集会。ちなみに明日は白騎士集会。

アマゾンから届いた『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』のプロダクトコードがPS3版は360用、360版はPS3用になってる人が続出

いや、ウチに届いたやつは大丈夫でしたよ^^
by accyo3 | 2011-11-18 13:39 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2011-11-18 13:40 x
こちらも^^無事お昼前に届きました~♪お昼前とは、かなり早く届いたので^^早速play中*^^*ん~~コンボ楽しい(笑)野良で戦ったけど、、ぼこぼこ(><)なすすべもなく、初手とられると、あっという間にゲージが(笑)こちらも、反撃にうつれど、、実力差でまけがおおいかな^^;メインは「飛龍」さぽ1「大神」さぽ2「モリガン」で、もりがんの枠をかえてもいいかな^^?大神好きなんで、楽しい(^^今夜楽しみにしてるっす^^NARUTOは、自分もほしいなぁ~~♪
Commented by accyo3 at 2011-11-18 14:22
るんさん▼マヴカプ3はスパ4ほど新規に入ってくる人がいないから今からオンライン対戦やっても前作からきてる人ばっかでちょっと太刀打ちできないっぽいなぁ…。まぁ、対戦会で楽しめればいいやってくらいで。モリガンはカラー5がいいですね。ヴァンパイアの半魚人オルバスのコスチュームでお気に入りっす。大神かぁ、こっちは猫なのでちょうどいいw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG