人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき12/08:『NINJA GAIDEN 3』3月発売と公式発表

リアルスタイルxトライエース新作ティザーサイト
近年は様々なメーカーと組んで新規RPGに取り組んでいるトライエース。
今度はどんなゲームか楽しみではあるけど据え置き機ではないよね?
リアルスタイルは設立されてから間もなくまだ業務実績はなし。

『Nninja Gaiden 3』は2012年3月に発売へ!マルチプレイショットも初公開
一部で2月発売との情報もあったけど「3月発売」が公式に発表。
世界同時発売になるので3月は凄まじい新作発売ラッシュになるな。
未だ国内向けには発表がないバイオハザードORCとドラゴンズドグマも。
年度内の発売なら12月中には発表があるはずですが…。

『みんなでスペランカー』の販売権がアイレムからTozai Gamesに移管
整理はほぼ終わっただろうか。これでアイレムはもうパチだけに。
ちなみにTozai GamesはFC版を手掛けた人と『みんスペ』の板野氏で設立。
あるべき所にって感じでよかったすね。九条氏のグランゼーラも頑張れ。

Multi『デッド オア アライブ 5』闘いはさらなる飛躍を遂げる
Multi『ドラゴンボール アルティメットブラスト』「アバターモード」紹介ほか
PS3『ザ ハウス オブ ザ デッド:オーバーキルDC』公式サイトリニューアル
PS3『たっち、しよっ! 〜Love Application〜』公式サイト更新。城之崎佳弥PVが公開
VGA PS3専用タイトル『The Last of Us』のイメージがリーク
『人喰いの大鷲トリコ』のプロデューサーを務めた人物がソニーを退社



ニコ生。

ゲームのじかん 第70回(21:00~)

3DS『モンスターハンター3(トライ)G』を特集。ゲストに辻本氏。
どこもかしこもモンハンですな。気になる人は他の番組もチェック。
by accyo3 | 2011-12-08 12:00 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by ペル at 2011-12-09 11:36 x
いやー3月熱い!むしろ2月下旬から熱いですね( ̄▽ ̄)
この勢いでドラゴンズドグマも3月にきたらどうしましょw
Commented by accyo3 at 2011-12-09 14:07
ペルさん▼2月23日の発売タイトル数がぱねぇっす(>.<) これだけあると残念なことに埋もれてしまうのも多いでしょうね…。もう毎週何かしら欲しいのが出る。遊ぶに困らないのは嬉しいけど、もっとバランスよく散らないものか。ドラゴンズドグマは4月以降に回すべきですよね。このままだとカプコンのゲーム同士で食い合いが…ッ!?
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG