人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

【ニコ生】ファミ通LIVE、お姉チャンバラ THE MOVIE

ファミ通LIVE(20:00~)
今週はPS3/360『アスラズラース』、3DS『バイオハザード リベレーションズ』

お姉チャンバラ THE MOVIE 鑑賞会
シリーズ最新作発売記念?
血みどろセクシー剣劇アクションゲームの実写映画版が放送。
水着のセクシーおねいさんが日本刀でゾンビをバッタバッタと斬り倒す!
主題歌は川田まみ「翡翠 -HISUI-」C.G mixらしいかっこいいサウンド。
ちなみに撮影は冬だったらしいですよ。その格好寒すぎでしょw
by accyo3 | 2012-01-18 18:47 | TV & Web番組情報 | Comments(2)
Commented by 希太郎 at 2012-01-19 00:43 x
わ、お姉チャンバラですね。
新作がどうしてもプレイしたいので、今週末あたり、360に浮気予定です。
最近、気が付いたのですが、『たっち、しよっ!』って、開発がタムソフトなのですね。
このソフトハウス、PS3の開発能力、ないのかな?なんて失礼なコトを思っていたのですが、
「なんだ、つくれるじゃんか・・・」
だったら、『お姉チャン』もPS3で出せばいいのに~。
でも、レーティングZで出すその姿勢は大好きです。
別にファンって程ではありませんが、がんばれタムソフト。
Commented by accyo3 at 2012-01-19 11:04
きたろーさん▼お姉チャンバラ THE MOVIEを観てたけど良くも悪くもB級でした^^ ゲーム知らない人は「どうゆうことなの?」ってなっちゃいますねこれは。お姉チャンに浮気予定ですか仕方ないですねw タムソフトは携帯機向けの開発中心だけどその2作を見る限りでは開発力はそれなりについてそうで今後に期待ですね。PS3向けお姉チャンはD3次第ですが。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG