人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき01/23:いぬぼくSS 配信開始

『妖狐×僕SS (いぬぼくシークレットサービス)』第1話
人に対して素直になれない少女"りりちよ"とその身辺警護をするSSの物語。
タイトルにある通りSSは妖狐。つまり妖怪、そして半ばストーカーだw
他のSSも同じく妖怪。自分にウソをつかない変態日笠キャラは雪女。
いつも菓子食ってる花澤キャラはがしゃどくろ。一反木綿もいる。
妖怪が出てくるアニメの主人公は大抵少年なのでちょっと新鮮。
ニート探偵みたいな僕っ娘が嫌いじゃなければ。声も似てる。

『アイドルマスター』第25話
地上波放送から一ヶ月遅れの最終回。いやぁ、いい最終回でしたね~。
最後はサクラ大戦でも観ているかのよう。魔物と戦わない華撃団。
並んだ社長と小鳥さんがもう米田とあやめさんにしか見えないぜw
Pはこのあと海外派遣。次はパリか、ニューヨークか!?なんて^^
BD・DVD第9巻にはTV未放映の特別編が収録されるので楽しみに。

『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』第3話
もう終始コーデリアさんのターンですよ覚醒してたしw
途中のミュージカル調なところも面白かったな。
次回、犯人はコーデリアさん!?

■『機動戦士ガンダムAGE』第15話
UEの正体は150年前に火星移住計画に失敗した地球人だった。
ふ、ふーん。っていう感じだ。月よりは遠いけど宇宙規模で言えばお隣さん。
当時の事を知る人間は少ないとはいえ知ってる人は真っ先に疑ってるはず。
連邦政府は当然知ってたと思われるし、本当の敵はUEではなく連邦か。
ガンダムには度々あるけど三つ巴になったりしないかな。むしろなれ。
by accyo3 | 2012-01-23 12:30 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG