人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#2:TVアニメ『B★RS』今週から配信開始

『ブラック★ロックシューター』2月3日(金)23:30より配信開始
フジ系「ノイタミナ」枠での放送開始に合わせてニコ動でも配信。
TV放送の翌晩、ニコ生のあと一週間無料配信。有料配信は行われない。
「ノイタミナ」はいま全国で放送されてるからTVで観れますけどね。
まぁ、自分は他のアニメも見に行ってるんで一緒に観ようかなと。
あと『ゼロの使い魔F』も同じ2月3日から。くぎゅぅうううう!!

『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』第2話
白鬼院という名前からも分かるけど、りりちよも半妖だった。オニかわいいぞw
今回登場する妖怪"ぬりかべ"のイメージを改めるチャンス。これがぬりかべだ。
一般的に水木しげるの描いた妖怪が浸透してるけどあれはキャラ色が強いからね。
OP曲の歌声が出川と話題。いや、全然違うよと思ってたがやっぱ一部出川かも^^

『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』第4話
いきなり"あし"のイメージで笑ったw
今回は夢と寝相によるベッド上での戦いが熱い。
そしてエリーが放送できないエロい事を考えているという。
シャロのムツゴロウさんとか細かいネタが散りばめられてる。
アルセーヌのおっぱいもだんだんギャグ化。四次元オパーイ!

■『機動戦士ガンダムAGE』第16話
第二世代アセム編に突入。20年以上経ってまだ戦ってるとか…。
本気で攻め落とそうとして戦ってればそんなに続くわけないんだが。
地球を巡ってのなわばり争い的にちまちまやってたんすかねw
それはおいといて、主人公アセムはフリットよりらしくていい。
ヒロインのロマリーの声ははなざーさん。
今期レギュラー多いのでまたかと思ってしまうが。
可愛さで言えばエミリーの方が上。ロマリーはあまり特徴がない。
それこそ声がはなざーさんじゃなかったらサブキャラレベルだ^^
狙いすぎてないって点では好感持つ人もいるだろうけどね。
フリット編よりは面白くなりそうな予感させるけど盛り上がらないな。
初めてガンダムに乗る時のドキワク感とか皆無だったし。エリートすぐる。
そして、ヴェイガンから送り込まれたゼハートはまるで仮面ライダーメテオのようw
正体を隠しながらアセムと学園生活を送ることで友情が生まれちゃったり?^^

HG 1/144 ゼダスR (機動戦士ガンダムAGE)
ゼハートが搭乗するゼダスR。
by accyo3 | 2012-01-30 13:32 | アニメ・特撮・声優 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG