人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき2/22

STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版) (初回生産版特典「ワールドウォーリアパック」同梱)
PSVita『STREET FIGHTER X 鉄拳』2012年秋に発売決定。12名のキャラが追加
PS3/360版の発売から半年遅れの代わりに「完全版」という…。
すべてを解放した"SUPER STREET FIGHTER X 鉄拳 アンリミテッド"はよw
ってか、有料でもDLCなりバージョンアップなりで対応してほしいすな~。
12キャラも追加されるならDLCに1500円くらい出してもいいけど、
逆にそれだけいると1年後くらいに別タイトル扱いで出そうな気がする。
これPS3/360版発売後に発表してたら大変なことになってたな。

Multi『SkullGirls』修道女(?)ダブルの合計20分を超える紹介映像
前々から注目してる海外の2D対戦格闘。ローカライズしてほしい!

Multi『Mass Effect 3』長編CGムービー公開
Multi『BLADES of TIME』『蒼の英雄』公式サイトにて最新トレーラーを公開
Multi『LOLLIPOP CHAINSAW』謎の隠された最新ムービー公開
PS3『ぎゃる☆がん』発売日にぶるにゃんマンやぴなふぉあとコラボしたDLC配信
PS3『たっち、しよっ! ~Love Application~』のプレイムービーを掲載
PS3『人喰いの大鷲トリコ』SCE海外チームが開発を手助け
PS3『Uncharted 3』の新たなCo-opゲームモードを発表
GDC 2012で「新MGS」に携わる小島プロダクションの人材募集が実施に



PS3タイトル発売スケジュール
自分で把握するために書いていたPS3新作発売スケジュールを少し変更。
各タイトルにAmazon商品ページへのリンク(AA)を貼り付けてみた。
今週発売分はさすがに慌ただしいので来週分からリンクしてある。
今後、予約が始まったら追加。廉価版については載せてないけど、
DLCコード付きやコンプリートエディション、特典付きは載せてる。
あと、ガンシュー推しでPS Move関連の商品リンクも一番下にあったり。
ここのリンクはちょっとした特集コーナーとして時々イジってるかも。
まぁ、気が向いたらぽちってやってくれると嬉しいですハイ^^

早速、発売日が決まった5pb.の『ROBOTICS;NOTES』予約受付開始。
by accyo3 | 2012-02-22 21:32 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2012-02-22 08:10 x
おはよう~ストクロの情報みて、、廉価待ちでいいようなきがしてきたんだけど(笑
キャラ増えてその時期にだすなら、なんらか?
PS3・360で対応しそうだよね^^

ん~この情報しってしまうと、完全版でるんだってっね(笑

こういう商売の仕方やめてほしいなぁ。。。

FF13-2クリアまで、まだかかりそうなので、ナルト買う時期遅らせることにしました><

何本もゲームかってるのみられると。。。小言が(笑
Commented by accyo3 at 2012-02-22 09:32
るんさん▼
しばらく買わない方向で考えてたからまぁちょうどよかったかも^^
カプコンがどういう対応をするのか気になるとこだね。
Uマブカプ3みたいにするのか、スパ4AEのようなグレードアップDLCの対応をするのか、完全にVITA限定にするのか。

ナルトは見送りですか~残念だってばよ。
まぁ、積みゲーがあるなら片付けた方がいいよ。
って、自分も追加で積みゲー増やしてしまったがw
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG