人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

げーむざっき2/23

Multi『アスラズ ラース』本日発売、記念トレーラー&特別番組の情報をお届け
Multi『ナルティメットストームジェネレーション』オンラインやキャラ情報など公開
Multi『バイオハザード6』のバイラルサイトが更新、謎の音声ファイルも
PS3『TOKYO JUNGLE』の発売日が6月7日に決定
PS3『The House of The Dead: OVERKILL Director’s Cut』で遊んでみた
PS3『ぎゃる☆がん』「桜咲薫子」を演じる内田真礼さんに話を聞いてきた
torne国内累計売上台数100万台突破を記念した感謝キャンペーンがスタート



NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション

いよいよ本日発売!PS3『ナルティメットストームジェネレーション』
Amazonから昨日の朝に"城南"から発送されてるので今日にも届く予定。
昨晩、新しいフレンドさんからナルトの対戦どうですかとあったんで
てっきりジェネレーションだと思って「お願いします!」と返したら
ストーム2の話でした。ですよね、昨日の時点では手元になかったしw
いやはや、返事が少し遅れたうえに早とちりで申し訳なかったです^^
もしジェネレーションを買った時にはよろしくお願いしますね。
今回はちょっとお安く買えた事もあって手放さないつもりなので。


受け取ったってばよ!
by accyo3 | 2012-02-23 14:33 | ゲーム全般 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG