人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

あにめざっき#14

『超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム』各局放送日時決定
TF好きのA子さんも待望(?)の新シリーズが4月から放送開始。
テレ東系がないところではテレ朝、フジ系で放送される。

『アクセル・ワールド』各局の放送日時が決定&さらにラジオも3月から!
BS11では4月13日(金) 24:30~。ニコ動でも配信予定。
バンナムからPS3/PSP向けに2部構成のゲームも発売予定。

アニメタルUSAと影山ヒロノブが新アニメの主題歌で初コラボ
『ZETMAN』放送日時が決定
『緋色の欠片』3月9日にニコ生で第1話を先行上映
『めだかボックス』4月から放送開始。主要キャストも発表
声優アワードの全受賞者発表、主演男優賞は平田広明&女優賞は悠木碧



【ニコ動無料配信中】

『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』第9話
有給とったG4メンバーもっと見たかったな^^
しかし、森・アーティの声がどうにも受け付けない。
BRAVE10のかまのすけはあんなに可愛いというのにw

『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』第7話
今回もなんだかんだでカルタちゃんが持っていったな。エビ!
ED曲は言わなきゃ普通にアーティスト。これが声優の本気か!

『偽物語』第八話
今回から「つきひフェニックス」だけど完全にかれんの話。
歯磨きプレイとか声がエロすぎ音量注意。さすがキタエリw
今回のオマージュは「ぶっちゃけありえない」プリキュアか!

『ペルソナ4』第20話
『モーレツ宇宙海賊』第8話
『ブラック★ロックシューター』第5話
『リコーダーとランドセル ド♪』第9話
『BRAVE10』第8話(水曜の夜まで)

『たまゆら』OVAシリーズ全4話が3月10日まで無料配信
by accyo3 | 2012-03-05 20:57 | アニメ・特撮・声優 | Comments(2)
Commented by 忘れちゃいけないA子 at 2012-03-04 22:42 x
TFプライムキター!でも、我がテレビ和歌山では放送するのだろうか・・・?まぁ、アニメイテッドもやってくれたから待つしか!あぁ~、またしばらく朝が楽しみな日々が来るのかな♪
Commented by accyo3 at 2012-03-05 10:49
A子さん▼
久々の登場ですねA子さん元気してた?^^
今回もテレビ愛知発で枠も同じだからおそらくは。
こっちもテレ東系から遅れての放送になるし、
追加の放送局あると思う。情報があれば書くね。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG