人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちょのガブログ3!

gablog3.exblog.jp ブログトップ

『ストクロ』PS3/360向けに追加12キャラをDLCで配信決定

公式ブログ

3月8日発売予定のPS3/360『STREET FIGHTER X 鉄拳』に
PSVitaで追加される12キャラクターがDLCで配信決定。
Vita版が発売される今秋以降に配信予定。

先日、360版ディスクのハッキングによって追加キャラのデータが予め収録されていたことが明らかになったけど、公式にそれが事実であることを認めている。
「決して購入したディスクが無駄になるようなことはありません!」
と、今後すべてのアップグレードをDLCで対応することを約束。

まぁ、これでほっと一安心ですな。あとは価格ですが^^


by accyo3 | 2012-03-06 18:24 | ゲーム全般 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2012-03-06 19:34 x
ストクロのDLCでくるのもあれだけど、最初からデーターはいってるなら、全キャラ開放した状態でうってほしいよね。。。

どうせ、お金かかるんでしょ(笑
Commented by accyo3 at 2012-03-07 09:32
るんさん▼
収録されてるのをアンロックキーで解除ってのは珍しくないけど、
国内発売前にバレたうえに最初から限定にするつもりなかったとか。
カプコンの姿勢に不信感を覚えずにはいられない騒動でしたな。
まぁ、DLCは有料だろうからVITA版がお得なのは変わらないし
メガマン&パックマンも先行配信&無料特典だと思えばお得なまま。
トロ、クロ、コールが限定キャラなことも変わらないわけで。
結局、限定キャラもいなければ一番お金がかかるのは360版という。
いや、マジで一体数百円とかやめてほしいわぁ。
名前
URL
削除用パスワード
line

ゲーム、アニメ、猫、お菓子、なんでも気になったこと、好きなことを書いていきたいブログ。更新ぼちぼち/(.^.)\


by accyo3
line
リンク
ぶぶサイト
ケミカルリアクション。BLOG